ノックアウト~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
公演の感想、桃ちゃんについてなど
 
ありがとござるりりーん♪
 
 
 
 
 
 
昨日の公演をDMMでチェックして
 
1人反省会はじめました
 
舞台にいると気付かない事もあります
 
DMMではどんな風に映っているのか
 
ジロジロ…  自分では後ろの方だから
 
見えていないと思っていたけど
 
実はめっちゃ映ってて Σ( ̄□ ̄;)
 
あんなとこや、こんなとこも映ってる
 
のね…とビビるりなでした
 
MCのとこも、ドキドキしながらチェ
 
ック!緊張してたなぁ ( *'∀`*)
 
 
 
 
 
1人反省会をしてから、まだまだ
 
やらんといかん!ことが山ほどあると
 
わかったので、とりあえずココから↓
 
 
 
お家のまわりを歩きました←
 
消費してやる消費してやる消費してやる消費…
 
 
おとーさんは通勤の電車を減らして
 
歩く距離を増やしたらお腹とか足とか
 
スッキリしたので、るりなもちょっと
 
やってみた! (¬_¬)
 
 
 
いつもは通り過ぎていただけの風景が
 
たくさん目に入ってきて
 
「あ、こんなとこにこんなものが?」
 
とプチ発見に1人で沸いた( ̄▽ ̄)
 
でも雨がたくさん降ってきたから
 
そのまま終わりにしちゃった
 
今度は広めの公園をゆっくりと歩こう
 
と思ったけど、習慣にしたかったら
 
近いとこから始めたほうが続けられる
 
カモしれないですね♪
 
でも、知らない道歩きたいなぁ~
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国へ行こう!
         ( 今日のは心霊写真かぶれ )
 
 
 
 
              恐怖画像
 
 
流木の隙間をよく見ていただきたい
 
お分かり頂けただろうか…
 
変態的なクチビルのようなものが逆さ
 
に張り付いてスーハースーハーしてる
 
プレコのアルビノだ
 
いつも昼間は流木に張り付いて姿を見
 
せないのだが、この日はたまたま
 
流木のスキマに口がはまって丸見えに
 
なっていることに奴は気づいていない
 
そして「きもちわる~い♪」と爆笑さ
 
れていたことも…
 
 
恐怖写真を撮ろうとしてたら、前にい
 
る魚がわざとなのか!?っていうくら
 
い被って10回くらい撮りなおした
 
これもプレコの怨念のせいであろうか
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日は土曜日なるりりん
 
 
特に予定はないるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタハオウチデ(・ω・) (ΘェΘ)マッタリシヨカ