わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
すいません、ほんと荒ぶっちゃって
ほんとすいません(´・_・`)笑笑笑
 
 
いつかこの顔に誇りを持てるようになりたいです。笑
 
 
 
 
 
あ、天龍寺調べてくれた?
ぜひ行ってみて下さい
 
 
京都の嵐山です\(^o^)/
 
 
 
 
もし、天龍寺でこのみを見かけたら
そっとみたらし団子を下さい。
 
 
 
 
 
 
食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ、
お昼にお母さんとおばあちゃんと
 
ご飯食べに行ったよ
 
 
 
 
3人で行くのは初めてかもしらんな( ^ω^ )
 
楽しかった( ^ω^ )
 
 
 
 
おばあちゃんのおばあちゃん感が
最近増してきて、めっちゃおばあちゃん。笑
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
テレビで女性芸人さんが
漫才してはるのをみて、
 
 
これこのみか?っていうおばあちゃん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでなぁ、
 
今日晩御飯食べんと
お家出る予定で…
 
 
 
 
 
でもな!
 
 
すいかがあと半玉残ってるわけ\(^o^)/
 
 
 
 
で、食べたかってんけど
お母さんが…
 
晩御飯食べないとすいかだめー。
 
 
 
って
 
 
 
( ̄▽ ̄)
晩御飯食べられへんっていうか
すいか先食べさせてよ!って
 
言ったら
 
 
 
 
 
あかーんあかーーん( ̄▽ ̄)
 
っていうから
 
 
 
 
 
お母さんのまわり
走り回って
 
 
すいか!すいか!
 
すいか食べる!!!すいかーー!!!
 
 
 
 
すいか!すいか!
 
 
お母さーーーん!すいかーー!!!
 
 
 
 
 
すいかーー!!!すいかーーー!!
 
 
すーーーいーーかーー!!!!
 
 
 
 
 
 
ってごねた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果…
 
 
食べれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日は
「音楽の日」に出演させて頂きます
 
 
みてね!!
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん