こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 
  今日はCD&DLでーたさんの取材がありました!
 
 
 
  りりか、あかり、なぎさと!
 
 
 
  7月15日発売です!
 
 
 
 
 
  因みに今発売中のCD&DLでーたさんにも、りぽぽとりかちゃんと載せて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
  チェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
  
 
 
  寝起きりりぽん(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  
  キャリーバッグあけたら、シャンプーの中身が空っぽになってた。
 
 
 
  カバンがシャンプーまみれになってることより、シャンプーがなくなったことがショック。
 
 
 
  ほんまに辛い、、、しくしくしく
 
 
 
 
 
  だってほとんど使ってなかったもん、、、
 
 
 
 
  お気に入りやからわざわざ大阪からもってきたのに。
 
 
 
 
 
 
  私がシャンプーちゃんのことをもっと考えるべきやった。。。
 
 
 
 
 
  明日はTBS 音楽の日
 
 
  にNMB48出演します!みてね!
 
 
 
 
 
 
  keeeei