公演3日目も無事終わり、
 
 
 
帰りの車で
ドライバーさんの
わんちゃんが、、、
 
 
コナンくんです
 
 
 
可愛すぎます
 
 
 
 
わんちゃんは癒し
 
 
 
特に公演後のわんちゃんはね。
 
 
 
 
 
明日も余裕で頑張れそうです(^ー^)
 
 
 
今日の公演は
トマトがダメみんな
めぐみんの生誕祭だったよ
 
 
今日で20歳!
 
 
おめでとう!
 
 
 
めぐみんの目標を聞いて
私も負けてられないなと
思いました!
 
 
よし。
 
 
がんばりぃちゃんですね
 
 
 
久しぶりに使いました。笑
 
 
 
明日はRESET公演
17:00開演です
 
 
ご注意を!
 
 
 
よろしくお願いします♪