元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
ゆきつんこと東由樹です!
昨日の夜ブログで
言ってた、夜中
風通し良くて涼しい音符
ってことなんやけど
涼しかった理由は
雨降るからやったんかな??
雨自体は嫌じゃないけど、
傘持つ事がいや( ̄▽ ̄)笑
とにかく、手荷物が
増える事はしたくない(^_^)笑
私の上だけ
雨降らない方法
とかないんかな
------- ------- -------
昨日発見したんだけど、
このアメブロには
写真4枚載せれる音符音符
今まで3枚しか出来なかった
けど、画像添付の仕方
変えたら出来たよ\(^o^)/
これから色んな写真も
載せていくから
ちゃんとみてね~ドキドキドキドキ
------- ------- -------
今日は teamM RESET公演
劇場に来て下さる方、
モニター観覧して下さる方、
DMM.配信を観て下さる方、
一緒に盛り上がりましょうドキドキドキドキ
お足元には気をつけて
お越しくださいませm(._.)mキラキラ
でわ、でわ、
今日1日
元気に笑顔で
行きましょう音符
yukitsun.
p.s.
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ