わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
はっはっはー( ^ω^ )
いやぁやっぱり顔は大事だなと。
一番最初にみるやん?
第一印象なんてその後やん?
このみは、テレビに映ると多分こう言われるタイプだ。
「え、だれこのぶす。」
やっぱり顔が大切なんだよ!
そうなんだ!結局顔が大事なんだぁぁあ!
すいません、今は荒ぶってます。
時期に落ち着きますので
そっとしておいてください。笑
このみの座右の銘…
「ブサイクも可愛いも紙一重」に変更しよかな。
さぁ今日は、
さ○ぴと
映画をみてきました
「予告犯」
ずっと観たかったやつーーー( ^ω^ )
ただただの事件ものじゃなくて
面白さもあって笑っちゃった!!!笑
ていうか、さ○ぴと
会うスパンはやし。
この前会ったばっかりwww
卒業されてからも
会ったりする予定ではあったけど
ほぼ毎日連絡とってるし
今日も、ばいばーいってした8分後に
連絡きたしなww
なんなん(・ω・)ノ笑
アイドルの話したり
なんでもない話したりしてたんやけど
なんかのタイミングでさ○ぴに、
「このみんは、頑張って有名になってね!!」
ってwww
すごいザックリした応援メッセージwwww
あ、あありがとうございます( ̄▽ ̄)w
昨日と今日、
遊んだなぁぁあ( ̄▽ ̄)
遊び方が学生みたいw
キャッキャキャッキャしとるわ
なぁ( ̄▽ ̄)
30代くらいまでは
このままの勢いで生きたいわぁ。
まぁ好きな場所は、
京都の天龍寺ですけどね。笑
知らない方は、ぜひ調べてみて\(^o^)/
ええとこやさかい。笑
ほんでやな
できてしもたんや
ニキビくん。
ぺたんこ鼻を右方向に、約3センチ。
我に、ビタミンを\(^o^)/
では
今日も楽しんでいこーのみん