おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
志琴(こここと)見て下さり、面白かったとか、ほっこりしたとか、癒されたと言って下さり、ありがとうございます!
 
頼りないですけど、あんな感じで続きます^^;
 
そして、typeCを楽しみにして下さって、ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
今日は「サヨナラ、踵を踏むひと」
のMV裏話を少し話します!
 
サッカーの練習シーンを撮る為に、練習してたんですが、磯さんにも「リフティング上手」と言われて嬉しかったです♪
 
小さい時は、従兄弟とだったり、学校とかで、サッカーボールで良く遊んでたので…
リフティングは上手く出来てました♪
 
久しぶりだったけど、楽しかったですね!
 
田んぼでのサッカーの試合の撮影では、泥の中にはカエルもいっぱいいて…びっくりしたけど、カエルの方が逃げていきました!
 
泥の中のサッカーは、予想以上に足をとられ、かなり体力を消耗しました!
 
私は、あずにゃんと、ヘディングシュートのシーンがあり、一回で決めようと頑張ったけど、「もう一回行こか」と言われ、すでに頭から泥に飛んだから、泥だらけでしたが、テイク2でOKでした!
 
微妙に映ってるの気付いて下さったら嬉しいです(o^^o)
 
 
 
 
↑写真の真ん中ドロドロが私です!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはミュージカル観に行ったりする?
→小中学の時は良く行ったよー!
 
 
★最近の映画はマンガとかの原作付きのものが多いけどこれが映画化されたら是非出たい!!っていう作品はあるかな??
→夢みる太陽は大好きやからみたい♪
 
 
★ここちゃんはクリスピードーナツは、知っていますか?
→大好きですよ(o^^o)
 
 
★イチゴが好きなここちゃんはかき氷もイチゴ味かな?
→何でも好きです!
 
 
★こころちゃんは、髪の毛にワックス使いますか??
→アップとかする時に使います!
 
 
★MV撮影時の山下真司さんとの写真はありますかー?
→無いですね^^;
 
 
★ここちゃんは熱いドラマ好きかな?
→結構好きかも♪
 
 
★ちびここの時どんなアニメ見てた?
→明日のナージャ、プリキュアシリーズ、かいけつゾロリとか
 
 
★鉄砲隊選抜のご家族からのお祝いはこれから?
→まだ少しあとらしいです♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆NMB48だと無理しないとダメなことがほとんどかもしれないけど「楽しむ」っていう初心的な気持ちを忘れないようにね(^^)
→了解です_φ(・_・
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は「予告犯」見て、ちょっと悲しかったり、考えさせられたり…
感動もした
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow