こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です(^ω^)
今日はオフだったので、れなと映画 予告犯を見に行きました!
レナは二回目!
みんながね、
号泣したーーーーとか、めっちゃ良かった!!!って言ってたから気になってたんです(/ _ ; )
見た感想はほんま良かった(/ _ ; )
ネタバレになるから細かいことは書かないけど、ウルってきました(/ _ ; )
感動、、、
そのあとはサンダルが欲しくて見に行ったんだけど、良いと思った靴のサイズがなくて買わなかった(/ _ ; )
また見にいこっと♪
今日発売のUTBさん見てくれたかなー??
感想まってるねドキドキドキドキ
もうすでに良かった!って言葉を頂いて嬉しい(^ω^)
そして、24時59分からNTV AKBINGO!見てください!
でも今日もしかしたら私の出番はまだの日かも、、、、
でも出ることは出るからみてねドキドキ
明日は公演やぁぁ♪
明日の注目ポイントはどこにしよっかなぁ。
青い月が見てるから!
どんどんテンションがあがっていくんじゃなくて、初っ端から最高のパフォーマンスができるように!!!
あとは後半の私の腕にも注目してほしい笑
私腕と背中が一番汗すごい笑
では!
keeeei