エンジェルアイドルりりかが!
あなたの心をお手当するわ・
エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


\うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜))))))/



東京都出身、
劇場デビュー1周年、


須藤凜々花ですm(_ _)m




「髪を切った理由は?」


最近よく聞かれる質問No. 1に認定っすm(_ _)m



NMB48の、
新曲「ドリアン少年」のセンターに選んで頂いてから、


雑誌の
My Girl先輩、BOMB先輩、UTB先輩、FLASH先輩、週刊プレイボーイ先輩などなど

ありがたやなことに
グラビアの撮影がいっぱい出来て

(おかげでモバイルりりメールはオフショット祭りですよ~\(//∇//)へへへ)

同時にインタビューの機会も増えました!


そこで必ずといっていいほど聞かれるのが、

「センターへの意気込み」



「髪を切った理由」

です。


端的に言えば、
「センターへの意気込み」が
「髪を切った理由」なのですが。


ですが、

ここはりりぽんのブログなので

つらつらと
長々と

私の今持っている溢れるほどの熱い気持ちを、思う存分書き殴っていこうと思います。


ーーー


今回のMVのコンセプトの一つに

“誰だコイツ!?”

というものがあり、


私が私だとわからなくなるような
壮大なイメチェン計画が行われました。


何種類ものウィッグをかぶり、
あらゆるパターンの髪型アレンジを試しました。


結果的に周囲から、

「これは今までの須藤凜々花のイメージと劇的に変わる!」

と言われたのは


山本彩キャプテンが
「僕らのユリイカ」の時、髪を切る際に使用したウィッグを借りて
かぶった写真でした。


正直、戸惑いました。


なぜなら

劇的に似合っていなかったから!

(ここに載せるのも恥ずかしいくらい似合っていないので、
明日のメールで送ります。)



前回のブログに書いた事件以来、
私は髪を伸ばし続けていました。

何なら、
“48グループで一番髪の長いメンバー”
の座を密かに狙っていたくらいです。


でも、

私は
私が

髪を切ることを決めました。



それは、

私が日々思っている
あるいは口にしている

NMB48に対する本気を
そして、

NMB48のセンターとしての覚悟を

目に見える形で

みなさんに

伝えたいと思ったからです。


大げさに言ってしまえばですが(#^.^#)

でも、本当のことです。



変化を愛する者として
今世紀最大の意地っ張りとして

美容師先輩に

「バッサリおねげーいたしやす」

と震えながらオーダー(^∇^)



結果的に色々なメンバーに褒めて頂き、

思わぬ人生最大のモテ期が到来し
うはうはでございます。


この自慢話も
ぜひりりブログで全国の先輩方と共有したいっす。



~今日の格言~

わたしは自己を温存しようとしない人が好きだ

byニーチェ先輩



後日談


キャプテンが

大人の人に
私の髪の毛が変にならないように

かわいいショートの画像を
資料としていっぱい送りつけていて下さっていたことを知りました( ; ; )


キャプテンまじキャプテンっす( ; ; )


優しさ。・゜・(ノД`)・゜・。



あゝ今日も時間が足りずに
書きたいことが書ききれなかった(._.)(._.)(._.)


いつもブログに
いいねやコメントありがたやです!!

全部読んでいます(≧∇≦)

本文よりおもろい(≧∇≦)



----


----