はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ




----







最近観た映画の話^ ^





まずは『海街diary』



4姉妹が素敵>_<


姉妹って憧れる!!



ほっこりしながら観てました!!




鎌倉の風景も癒しポイント!!







二つ目は『予告犯』



ずっと気になってた映画!!



初めから最後までドキドキしながら

涙あり!な映画でした!




私はすごく好きな感じの映画^ ^





ふたつともオススメです!






次観たいのは

『新宿スワン』、

来月公開の『HERO』かなd(^_^o)







私は映画鑑賞だいすきだから

毎日観たいくらい>_<笑







皆さんのオススメがあれば教えてください^ ^




----






夕方はお外で1人でのんびりしてた^ ^






私、1人の時間ってすごく大切にしたくて



とくに何か考え事や悩み事があるわけじゃないんだけど


風景を見ながらのんびーりしたい^ ^







意外にもあんまりガヤガヤしてるの

好きじゃないんだよ!笑





----





明日は楽しみなお仕事d(^_^o)



今日は早めに寝て明日に備えよう>_<





では、明日もがんばろうね!!






p.s


最近イラっとしたことありますか??



テレビでイライラしたことを

スカッとさせる番組してた!!




それ見てストレス解消!笑