よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は
 
 
お昼頃から準備をはじめて、
 
 
 
夕方の16時30分から
 
 
握手会でしたーーっドキドキ
 
 
 
 
11th single「Don't look back」の握手会!!
 
 
 
 
“ちっひーが最近気になってるんです”
 
“ちっひー可愛い!”
 
 
ってはじめましての方が来てくださったりとか、
 
 
 
“阪神、今勝ってるよ~”
 
“ちっひーに言うのもあれやけど、マートン第1号ホームランおめでとう!”
 
 
って私と同じ阪神タイガースファンの方々が来てくださったり、
 
 
 
“ちっひー12th singleから握手会2部制になったやん!おめでとう!”
 
 
 
って言ってくださる方がいたり、、、
 
 
 
 
今日1番お話したのは、
 
 
“昨日のガンバ大阪のチア、どうやった??”
 
 
と、、
 
 
“この前の公演の抱きしめられたら、良かったよ”
 
 
でした。
 
 
 
全部の会話がすごく嬉しくて楽しくて、
 
 
はじめましての方が気になってるんですって言葉をかけてくださることが自信になったり、
 
 
阪神タイガースの会話なんて盛り上がるし、
 
 
 
褒めてもらえたり、
質問してもらえたり、
 
 
いい握手会でした(笑)
 
 
 
12th singleから握手会が2部制になったのは、
 
 
いつも支えてくださる皆さんがいるからなのですごく感謝しかないです
 
 
ありがとうございますっっにひひにひひにひひラブラブ
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
 
今日の私服は
 
 
ふわふわ系でしたーーっ
 
 
 
ピンク、白、グレー、そして黒を使ったスタイルでした。
 
 
 
 
 
 
こんな感じ!!
 
 
ふわふわふわふわ(´-`).。oO(くもり
 
 
 
 
明日は、公演ーーっ
 
 
もりあげるぞっっ
 
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ