りかさん生誕祭だったよ!
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
果てしなーーーーく瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ここにだって
天使はいる
りかさんコールのスキマからの~♪
るりりんコール、るりりん団扇など
ありがとうございました ( *'∀`*)ノ
元気玉もビュンビュン飛んできて
キャッチするのん大変でした ( ≧∀≦ )
今日は8個目の新ポジで、なんと!
恵理子ポジションでしたよ♪
昨日のブログでは心配かけてしまい
すみませんでした!
もう1人で1公演を半分できるように
なりましたよっ!!
絶対に1人公演できるようになるぞ!
♪ そう努力はつらいものじゃない
好きだからこそできるんだ
やりたい事さあ、やってみてごらんよ
無我夢中、憧れてたことが現実に…
冷たくなって縮こまったるりなを
心支の皆様が温めてくださり
今日も生き返る事ができました
まだまだいろんな事と正面から向き合
う、強さをもっていないから
皆様を頼ってばかりで本当にダメだな
と反省しています
もっと覚悟をもって進んでいかないと
今日の公演で『ドリアン少年』の
typeAに収録されているteamNの
命のへそ』が公開されました!
皆様はもうチェックして下さったかな?
まだの方、よろしくお願いします♪
めちゃめちゃかっこいいですよ~
西澤どうぶつ王国へ行こう!
( 小出しにしてどこまで続く?…震え声 ) 
にいにいがその辺で捕まえたらしい
アメリカザリガニ?
前は生き餌にもありつけたけど最近は
めっきり固形のエサになっちゃって
テンションだだ下がり~なザリさん
時々、横向きにぷか~んって浮いてる
から、お亡くなりになったかと思って
たら呼吸してるとか?謎多きザリさん
ですが、まだ一度も鼻ザリガニには
使用されてはいません←
Jリーグガンバ vs ベガルタ仙台戦
1ー1の引き分け… (ノД`)
ガンバはあと勝利を重ねるしかなかっ
たのに…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
優勝を逃してしまいましたが、ガンバ
は前進あるのみ~!!
いろんなとこからの情報、ありがとご
ざるりりーん♪
明日はNMB48 11th シングル
Don't look back 』個別握手会
in インテックス大坂ですよ~!
るりなはお昼の部です♪(〃∇〃)
皆様、ぜひぜひ来てくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m
いつも読んでくださって
ありがとうございます
生誕Tシャツ再販始まってるりりん
皆様はもうゲットしてるりりん
       () () ● ●
オデカケヨウト(・ω・) (Θ▽Θ)パジャマトオシゴトヨウ?