はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
ほほう?
私にピンクが似合うと申されるか?
残念ながらみなさん…この世には
映像マジックと言うものがあってだな
写真マジックもしかり
例えどんなに似合っていなくとも
スタッフさんの編集という技術を使えばあら不思議!!
可愛く見えぇるぅぅうううう
ただ今回スタッフの技術を持ってしても
私の制服姿には無理があった…(´・ω・`)w
いやでもさ
髪型のせいとかもあるじゃん?
そこは髪型のせいにするんだねとか言わないの!
髪下ろしたらまだまだ現役だぜ←黙
扨!!
今日はBⅡでレッスン\(^-^)/
梅ちゃんにも久し振りに会えました!
やっぱりあれだね
梅ちゃん纏っている雰囲気がお母さんだね
凄く落ち着きました。
そんでもって梅ちゃんが持っていた
チョコレートを然り気無く見つめていたら
「食べて良いよ~( ´∀`)」
(´・ω・`){バレてんじゃないかい)
美味しく頂きました。
ありがとう梅ちゃん(笑)
その後はレッスンが巻きに巻いたので
はるちゃん、私、はーこという
謎なメンバーでカラオケへ
謎でした。
私があまりにも盛り上がるもんだから
はるちゃん私を見ながら何度か首かしげてたからね
どうしたはるちゃん、首痛かったのか?(((
また行こうねって約束したぜ
でわでわ\(^o^)/サラダバー