今日は前髪流してみたのだぁ
ヘアアレンジはメイクさんにお任せしちゃいました!!!
オシャレな髪型にしていただきました
メイクさんって本当にすごいなぁ
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございました
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は久しぶりのお昼公演でした!!!
いつぶりだろう???
昼から皆様、めっちゃめっちゃ元気で
わたしたちもめっちゃめっちゃ楽しかったです
そして、チームMのMV解禁されましたっ!!
曲は
僕だけのSecret timeキラキラ
神曲!!!
だと、思ってるよー
曲調も歌詞も最高なのです!!
この曲をチームMにくださったことに
感謝しております
なんか、すごい場所で撮影しました
土がいっぱい↓
かっこいい役のメンバーがいる中
りなっちは、さえ様の付き人
さえぴぃは、貴婦人なのです!
どう?合ってる??
”ドリアン少年”のタイプBに収録されているのでまた発売されてからフルバージョンでりなっちのこと探してください(O_O)
ビデオで見れないりなっちも見ていただきたいので、
少しずつオフショット載せていきますね
明日は握手会\(^.o ^)/
よろしくお願いします\(^.o ^)/
りなっちレーンでお待ちしてます
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48