「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はここにだって天使はいる公演、
ありがとうございましたドキドキ
りかさんの生誕祭でした!!!!
改めまして、
お誕生日おめでとうございます!
りかさんは一言一言が面白くって、
りかさんとお話しするよりも
誰かとお話ししてはるのを聞くのが
すごく好きなんです(笑)
これからも勝手に
楽しませていただきますm(_ _)m
今日は公演の最後に、
12thシングル「ドリアン少年」の
Type-Aに収録される
チームNの「命のへそ」のMVが
公開されました!!!!
もうむぅううっちゃあくちゃカッコイイ
正直撮影してる時は
こんな感じになるとは思ってなくて…
良い意味で裏切られるというやつや。
私はポニーテールしてます!
ダンスシーンだと一番左の小ちゃいの!
是非探してみてください!!
明日は握手会!!!!
何着るか全く決めてなかった(笑)
ちゃんと決めるから、
皆さん遊びにきてくださいドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ