おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のマグロユッケ丼のレシピが好評で良かったです(^-^)
 
お家の焼肉のタレを使うから簡単!
 
うちのタレは甘口でしたー♪
 
キュウリの代わりに大葉や白髪葱、アボガドも合うと思うので、是非試して下さいね♪
 
私は大葉も苦手なのでキュウリ^^;
 
それに、イニシエーションラブ…
言いたいけど、言えない笑
 
最後までわからなかった人です←
 
 
 
 
 
今日は、携帯コンテンツからの逆上がり公演でした!
 
携帯コンテンツでは、絵も描いたし、褒められたから、お楽しみに♪
 
そして、今回の逆上がり公演で、公演出演回数がやっと70回に(o^^o)
 
まだまだ頑張らないとね♪
 
今日のユニットは、愛の色のセンターをさせていただきました!
 
皆さんの予想は当たってましたか?
 
愛の色の振り大好き
 
 
 
 
今日の公演の最後に♪デデーンがあり
チームBⅡの『心の文字を書け!』のMVが初披露されました!
 
私達も初めて見たので、楽しかったです♪
 
私も映ってましたよー(^^)笑
 
ちなみに、キッチンでの横顔のワンショットは、何故かキュウリを洗ってます♪
実は他にも洗ってたよ♪←クッキングアイドル笑
 
ダンスの振りは、このみんさんが考えて下さって、アイドルっぽい可愛い振りで、メンバーが振り付けするのって初めてらしく、凄い
 
そして、一人一人が書いた、心の文字…私は『志』…そのまんま^^;
 
MVの私をいっぱい見つけて下さい♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★来月個別でここちゃんに握手に行くけど、(毎日コメントしてれば)ブログの名前で分かりますか?
→分かります(^-^)
 
 
★近江牛でここちゃんが一番好きな食べ方は?
→すき焼き(o^^o)
 
 
★ここちゃんは、ホームシックになったりするん?
→なるよー!
 
 
★ 回転寿司で必ず食べるものは何ですか?
→中トロ、ツブ貝、海老フライ
 
 
★ここちゃん、サーフィンしてみない?
→したい!飛ぶやつもしたい!
 
 
★こころちんの近江牛の好きな食べ方はどれがオススメ?
→さっきはすき焼きって言ったから、こっちはBBQで!
 
 
★こころちゃんは、水着撮影は得意ですか?
→得意では無いですね。今までに2回だけ撮りましたよ!
 
 
★ファンレター歌ってるときのここちゃんが大好きなんだが、どんなこと考えながら歌ってる?
→私も皆さんからファンレターをいただいたり、ブログなどのコメントで励ましていただいてるので、凄く有難いなーと感謝の気持ちを込めて、歌ってます♪伝わるといいな
 
★ここちゃんが今、読みたい本は何ですか?
→図書室で又吉さんの「火花」借りました!読みます!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆ドリアン二次申し込みも全当しましたよ。まだまだ行きまっせ
→ありがとうございます!
楽しんでいただけるように頑張らないとね♪
 
 
☆ここちゃんの握手券は幸せになれるチケットだよ。照(#^.^#)
→嬉しいお言葉♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も頑張りここなっつ!
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow