みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日のブログにコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
全部読みましたよ!!
 
 
 
 
 
 
こけたことはどうか触れないでください。。。
 
 
 
 
 
 
さて、今日は学校の体育で平均台を使いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
平均台にのぼるときは勢いをつけてのぼるんやけど、
 
 
 
 
 
 
それがなかなか難しくて最初は出来ませんでした泣
 
 
 
 
 
 
でも10分もすれば登れるようになったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
(↑あらためて天才なんだと思ってしまった。)
 
 
 
 
 
 
なかなかバランス感覚いいと思いましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
そして、おうちに帰ってきたら、
 
 
 
 
 
 
『のだめカンタービレ 最終章 後編』のDVDを見ましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
上野樹里さんが昔から大好きで、また自分の中で大ブレイクしちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
上野樹里さんがやっていたドラマ、『アリスの棘』も好きだったし、
 
 
 
 
 
 
私の中で憧れ、、、いや、、、
 
 
 
 
 
神です。キラキラ
 
 
 
 
 
 
上野樹里さんみたいにいろんな役を出来る女優さんになりたいな!!
 
 
 
 
 
 
みなさんは今日、何しましたか?
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今週の日曜日は握手会ですラブラブ
 
 
 
 
 
すっっごく楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
たくさんの方とおしゃべり出来ますように。。。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
服や髪の毛、、、どうしようかな??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
なにがいいかなー??
 
 
 
 
 
 
みなさん、お楽しみに
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は公演(((o(*゜▽゜*)o)))
踊るぜラブラブ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI