そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
みなさんも
 
涙もろい方が多いみたいでニコニコしょぼん
 
わかる、わかるよ。グッド!
 
やけど
 
涙は大事な時においとかなくちゃ!
 
 
 
 
 
コメントで総選挙の夕夏が
 
呼ばれたときのを見ると何回も泣けるよ
 
って言ってくださる方が多くて
 
なんだか、嬉しいですラブラブ
 
あれは、夕夏のなかでも
忘れられない瞬間だ~ニコニコ・[☆]
 
 
 
 
まず!皆さんにお知らせラブラブ
 
新曲『ドリアン少年』の
 
ミュージックビデオのショートバージョンが公開されましたっ!
 
 
 
 
お祭り騒ぎで
 
すっごく楽しそうなMVになってますラブラブ
 
 
 
 
 
本物のドリアンも!(笑)
 
 
ぜひチェックしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
今日は学校に行ってから
 
ケータイコンテンツの撮影でしたラブラブ
 
 
 
 
ケータイコンテンツ
 
みてくださってる方~???
 
はーいニコニコニコニコ??
 
 
 
 
アンケートトークのお便り
 
送ってくださったみなさん
 
ありがとうございますキラキラ
 
これからもお待ちしてますよお~ラブラブ
 
 
 
 
同じグループで撮影だった
 
みおりんさんラブラブ
 
 
 
みおりんさんのプロ意識と
 
ボケっぷりはほんまに尊敬ですしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
見習わなあかんところがたくさん!
 
 
 
 
お話かわってっ
 
あしたは楽しみなお仕事がありますニコニコ
 
 
 
 
がんばろうーかしてきますねっニコニコキラキラ
 
あしたまたお知らせしますねっ!
 
 
 
 
皆さんもお仕事、学校
 
がんばってくださいね得意げラブラブラブラブ
 
 
 
夕夏でしたっニコニコ
 
しゃらばあああああいラブラブ