こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
体育でソフトテニスってやらないのかな??
 
みなさんはやったことありますか??
 
 
 
 
今日は学校からの、携帯コンテンツの撮影でした~(*´∇`*)
 
いつもどおりみなさんからのアンケートをもとにトークしたよ♪♪
 
ぜひアップされたらみてね~
 
 
そのあとは、一人で自主練してました!!!
 
一人公演
 
レッスン場に誰もいなかったから貸しきり状態でしたよ(*´艸`)
 
「ここにだって天使はいる」を何回も踊ったぜ!!!
 
3公演分も踊った~
 
汗めっちゃかいたし、気持よかったなぁ~
 
明後日の公演が楽しみだぁ\( ・o・ )/
 
ふふふん♪♪♪
 
 
明日も学校♪♪
 
体育の授業がある!!!!!!!
 
がんばれっつごー!!!
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     たべてないな(笑)                    
またね
 
     aika