わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
むろかなと、このみの
コンビで話してるのが好きでした!!!
って言って下さる方が、ほんとに
多くてすごく嬉しいです。
うんうん、このみも喋ってて
楽しいもん
だからこそ、寂しすぎるけど
みんなで応援しましょね\(^o^)/
さぁ今日は!!!
へっへっへっへ
オフや( ̄▽ ̄)www
しかしただのオフではない。
1人ですべてを楽しむオフだ
アクティブ日下と呼んでくれっ\(^o^)/
派手めのTシャツを着て
お気に入りのスカートをはいて
歩きやすいスニーカーをはいて
薄めのメイクをして
髪の毛はポニーテール。
全く19歳に見えへん格好でいざ!出陣!
バス停に向かう途中に気付く。
♪財布を~忘れて♪
♪愉快なこのーみさん♪
\(^o^)/
あーあ。また戻らな。って思ったけど
ブログのネタが出来たと思って
内心喜びました。w
それから1人映画!
「メイズランナー」をみました。
映画ならではの臨場感。
ドキドキハラハラ。
1人で。笑
面白かったなぁ
三部作やから、全部みないとwww
もちろんレディースday限定。笑
からの~
1人カラオケ。
用意されたお部屋、
まさかの
大箱( ̄▽ ̄)
京セラドームみたいな
めっちゃ広くて、
イスがいっぱい ソファ広い
ステージあるし
ミラーボールまわってるし
みんな盛り上がってるかぁぁぁあ\(^o^)/
・・・・・。
ポッツーン( ̄▽ ̄)w
非常に楽しい休日でした
1人\(^o^)/
アイドル的にどうなのかは不明。
さ\(^o^)/本日!
「ドリアン少年」ショートMVが公開
台湾での撮影でした\(^o^)/
このみさん、初海外!
日本とは全然違う建物の色合いが
すごく新鮮で楽しかったです
はではでーーー\(^o^)/
MVにも、ちょいちょいちょいちょい
映っております嬉しいなぁ。
いっぱいいっぱいみてください( ^ω^ )
元気になれるMVです
NICE IDOL
yeah
では
今日も楽しんでいこーのみん