おはここんばんちわ



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます!


早速申し込みしたよ!とのコメントが多くて、とっても嬉しいです♪


劇場版はタイプ関係無かった…^^;


そして、少ない時の握手会での思い出に、頷きながら、読ませていただきました!


もっともっと「会いに行きたい」と思っていただけるように、がんばります







↑スッピコピン笑



昨日は、お母さんが、2部制昇格記念に、コテを買ってくれたから、早速練習しました!


自分の髪の毛と、お母さんの髪の毛も借りて…笑


途中で、美容師の叔母に教えて貰い、どうにか巻き髪のコツはつかめたかなーと


4部と5部の間に少し時間があるから、出来そうなら、やってみようかなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ



コテで巻きながら、サッカーW杯も観てました!

惜しい場面がたくさんあり、相手チームのキーパーが大活躍するたび、家族で盛り上がってました!



そのあとは、録画してあったドラマと情熱大陸を観ました♪



情熱大陸では、AKB48の渡辺麻友さんの特集でした。

やはり、トップに立つ方の想いや志の高さ、頑張りは凄いなぁと感じました



「真面目にがんばったり、一生懸命やったりストイックにやったり、それが正解じゃ無いところがAKBで…


真面目な子が損をするような世界でもあるので…


でも、私はいつか報われると信じてやってきた…」


と言う言葉が凄く心に響き…



私も『志』から…と


自分には特別な事は出来無いし、苦手を克服中だし…


でも皆さんがいっぱい私に自信をプレゼントして下さってます


だから、私も真面目にコツコツ頑張るしか無いと思ってます<(^-^)/


皆さんのおかげで頑張れています!


きっと報われる日が来ると信じて…




質問コーナー☆




★ここちゃんはアイスとかき氷ならどっちが好きですか?

→アイスですね♪



★髪を伸ばしてるみたいやけど、ポニーテールはまだできないの?

→まだちょっと無理かなーσ(^_^;)



★ここちゃんは朝からでも味噌カツ食べれる?

→朝は無理ですね(・・;)



★ここちゃんは何をしてる時に『JKだな』って感じますか?

→テスト前に勉強必死でしてる時!



★ここちゃんが一番好きなケーキは?

→生チョコケーキ



★こころさんがNMB48で一番好きな曲を教えて下さい。

→結晶と僕らのユリイカで悩む^^;

一番好きなのは「結晶」



★ここちゃんが初めてNMBとして衣装を着たときはどんな気持ちでしたか?

→これがアイドルだ!私も今日からアイドルだ!と思いました笑



★握手会の前にここメールで何かクイズ出して、正解者にご褒美ポーズとかするのはないかな?

→面白そう!でもポーズは写メ会があるからな~



★今年の夏にしたいことはなに?もしくはやってみたいことはなに?

→キャンプとかBBQしたいです♪

海にも行ってみたい♪



★ここちゃんのかわいい白鳥が書いてあるサインの由来を教えてください。

→こころの文字をいろんなパターンで書いてる時に“ろ”で白鳥に出来るなと閃きました!そして“ここ”をどーするか考えて、こころ=ハートも入れたくて、あの形に!

実は、まだ白鳥にはなりきれてない、成長するサインです!今はひよこから成長し、子供の白鳥くらいかな笑




会話コーナー★



☆真面目な子が一番輝けることを示してほしい

→頑張ります!



☆次は選抜入り出来るように、精一杯応援するね。

→ありがとうございます!

はい!次の叶えたい目標です!



☆次の曲の握手会、ここちゃんに直接お礼がしたいです。行ってもいいかな

→お礼?会いに来て下さいね♪




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



陽が眩しい晴れ暑いし焼けそうな

内木志でした


ここったーフォローお願いします!

@naiki_cocoro


ばいここなっつ


みなさんの今日も幸せな1日になりますように(#^.^#)


have a naiki day


ない内木ーーーん!


see you cocorrow