こんばんわ♪(´ε` )


しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ











昨日も

たくさんの

コメント、ありがとうございますっ





しーーっかり

じっくり読んでおります!ラブラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も

パシフィコ横浜で

個別握手会でした!




今日は

ほんとにたくさんの方が

来てくださりました!!




ありとあらゆる

お話しをした気がします!




皆さんとこうやって

握手してラブラブ

話してラブラブ

身近で応援してくださってる方と

接することができて

感謝してます!




だから、

来てくれて

ほんとに嬉しいっっ





今日の私服は。。









真っ白のワンピース!ラブラブ!





昨日に引き続き

本日もアイドルらしくね(≧∇≦)





好評で

嬉しかったなあ\(//∇//)\




ありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーー





そしてそしてっ




リクエストアワーベスト100




が決定しました!





わーーーーっ





念願のコンサートっ

ライブっ





やったねーーっにひひ





しかも100位まで発表!?






なにが入るかなぁハート・わくわく




楽しみやっ





12thシングル

「ドリアン少年」



に投票券がついているので

皆さんが

お好きな楽曲に投票してねーーっ





ーーーーーーーーーーーーーーーー




そして嬉しいご報告ですっ





YNN NMB48 CHANNEL


で、


6/29(月)21時からっ


YNNショートドラマ

「ぬーさん シェアハウスの七不思議とルームメイトの物語」



が配信されますにひひラブラブ



12月まで毎月1回配信っ


そして全7話っ!





春ちゃん

さえぴぃさん



の3人と



ぬーさん



ヨーロッパ企画さん




で、頑張ってますっ





演技なんてしたことないから

難しいけど。。。




撮影頑張ってますっ





お楽しみにーーっ





ーーーーーーーーーーーーーーーー




ψ(`∇´チェケラっ