東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日も、パシフィコ横浜で握手会でした音符
来て下さった皆さん、本当にありがとう
ございましたニコニコドキドキ
今日も本当に沢山の方が来て下さって、
またまた沢山のお礼や感謝の気持ちを伝え
られるコトが出来て嬉しかったですキラキラ
そして沢山並んで下さってありがとう
ございましたしょぼんドキドキ
ゆっくり、休んで下さいねニコニコドキドキ
そして今日の私服[ドレス]ラブラブ
セットアップです音符
夏夏夏~[スイカ]ラブラブ(笑)はっぴっぴ~キラキラ(笑)
そして今日はね、昨日の「AKB48旅少女」の
お話が多かったですドキドキ
皆さんも見てくださいましたか??
わたしたち、「てんとうむchu!」の気持ち
が少しでも伝わってるといいなキラキラ
あんまり皆さんには見せた事がない
真面目な私たち(笑)(笑)
もっともっと沢山の方が、てんとうむchu!を
好きになってもらえますようにドキドキドキドキ
そして!今日、握手会の合間に
■「NMB48 リクエストアワー
セットリストベスト100 2015」
の開催が発表されましたあああ!!!
ジャジャーン!!!キラキラ
あ!ちなみに私の「!!」のプラカードが
反対なのはワザとですよ!!!(笑)
ちゃっかり、オチに使われましたっ[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキドキドキ(笑)
あのライブでのプラカードが反対の事件は
すごく怒られたけど、、、(笑)
いまは笑い話になっているので、
良かった良かったっニコニコドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)
でも!べべべ!!ベスト100!!!!!
ってすごいやっドキドキ
ちなみに8/15(土)、8/16(日)の2日間
4公演、神戸ワールドホールで行われます!
12thシングル「ドリアン少年」に
投票権が封入されるみたいです!!
皆さんぜひ、宜しくお願いしますドキドキドキドキ
またねー!
ちゃんちゃん音符