そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございますキラキラ
AKB48show見てくださったかな??ラブラブ
ドリアン少年、いかがでしたかっ!
衣装もトゲトゲっ!
だけど曲はノリノリっラブラブ
ライブで皆さんと一緒に踊って
盛り上がりたいですねニコニコキラキラキラキラ
夕夏のこと
見つけられたかなあ?ニコニコふふ
今日は
NMB48握手会
In横浜~っ!
お知らせしてたとおり
ゆーりたんとお揃いドキドキ
安心してください、した履いてます。
とのことです。ゆーりからね(笑)
お揃い楽しみにしてくれてた方も
多かったですラブラブ
どうかなっラブラブ
今日は総選挙後、初握手ということで
たくさんの
『おめでとう』をいただきました。
来てくださった皆さんと
喜びをわかちあえて
めっちゃくちゃ幸せでしたラブラブ
ありがとうございましたっ。
そして、
これからも応援するからね!推すからね!
来年はもっと上を目指そう!
と言ってくださる
心強いファンの方がいて
嬉しくって。。
来年は今年、目標にしていた33位。
いや、アンダーガールズを目指す勢いで
一緒に頑張ろうね!!
センターを目指そうね!って
皆さんがそう言ってくださるから
夕夏も、やるぞ!という
気持ちになれました。
今日はすっごく
幸せな握手会だったけど
人は少なくて
待ってる時間や、寂しい時間も
たくさんありました。
夕夏はまだまだなんだなって
改めて思ったよっ
もっともっとたくさんの方に
うかうかしてもらいたいっラブラブ
これからも
もっと頑張っていきたいと思いますキラキラ
夕夏のアイドル人生は
まだ続きますが、
応援してくださると嬉しいな。。
応援よろしくお願いしますっニコニコラブラブ
明日も引き続き握手会っ
よろしくねっ
夕夏でした!
しゃらばあああああいラブラブ