ありがとう!てるちゃん
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
さりげなーーーーく瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です (*'ω`*)
 
 
 
今日はゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
…の収録がありましたよ!( *'∀`*)ノ
 
6月17日放送分のじゃんぐるメイト
 
はあいかこと西村愛華ちゃん!
 
愛華ちゃんの回ではかなりるりなが
 
暴走してかなりヤバヤバです
 
そしてエンディングでは…まさかの
 
重大発表があります!!Σ(・□・;)
 
これを聴き逃したら一生後悔するかも
 
しれませんよ…
 
 
 
また6月24日放送分のじゃんぐるメ
 
イトはめぐみんこと松村芽久未ちゃん!
 
今日は二本録りだったのでめぐちゃん
 
の回でもテンションがおかしいです♪
 
そんなるりな… 気になるやろ?
 
( ̄▽ ̄)  聴くしかないやーん♪
 
川柳やメッセージなどいつも本当に
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
サッカー日本代表 vs イラク戦は
 
ラジオの収録中で見れませんでしたが
 
4ー0で日本勝利! ヾ(≧∇≦)ノ
 
いろんなとこからの情報、実況など
 
ありがとござるりりーん♪
 
来週6月16日(火)にはいよいよW杯
 
予選、日本 vs シンガポール戦です♪
 
楽しみですよねぇ (人*´∀`)
 
 
 
 
今日のTeamB2『 逆上がり 』公演で
 
てるみーが卒業を発表しました
 
るりなは以前からそうかもしれないと
 
薄々感づいていました
 
そして最近になって卒業発表する事を
 
てるちゃん本人から聞かされ、少し…
 
少しだけ動揺してしまいましたが
 
落ち着いて、今日の発表を受け止めま
 
した
 
今日卒業発表する事も話してくれまし
 
たし、卒業してからどうしたいかなど
 
もいろいろ本人の口から教えてくれま
 
した (';ω;`)
 
まだるりなにしか教えてないから秘密
 
にしておいて欲しいと言われ
 
相談されるほど頼りになるのかわから
 
ないけど、そういう報告をるりなに
 
1番にしてもらえて嬉しかったです
 
てるちゃんはNMB48としては後輩だ
 
けど、そんなの関係なくめっちゃ仲良
 
くなれたし、一緒にいる時間も多くな
 
って…
 
卒業発表するって聞いた時はすごく寂
 
しいから辞めてほしくないと言ってし
 
まいました
 
でも、てるちゃんは女優さんになると
 
いう夢を叶えるために卒業するので
 
本当に悲しいし寂しくなっちゃうけど
 
その背中を温かく押してあげられたら
 
いいなと思っています (*'ω`*)
 
 
 
るりなの生誕Tシャツがオンライン
 
ショップで売り切れた事、すごく嬉し
 
くてブログに書いたのですが
 
購入できなかった皆様への配慮に欠け
 
ていて本当に申し訳ありませんでした
 
 
もっとグッズの数をたくさん用意して
 
頂けるような、そんなメンバーになれ
 
るようガンバりますので、これからも
 
応援よろしくお願いいたします!
 
(*'ω`*)
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
てるちゃんとはずっと会えるりりん
 
  
プライベートでも遊びたいるりりん
 
 
               () ()    ●   ●
ゼッタイオデカケ(・▽・) (Θ▽Θ)サソウモンネ