わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ




昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^






アドバイス、書いて下さった方
ありがとうございます(´・_・`)

参考にさせて頂きますねっ!




ほんとに、公演とかに限らず

どんなことでも
いいのでお待ちしております






まだまだまだまだ
羽毛布団の毛にもなれないくらいのレベルなので。

例え下手くそw


















さぁ今日は、
昨日ブログにちょろっと書いた通り…


公演が休演だったのですが…







あのロケですよ\(^o^)/

忘れてる方、多かったですよ!笑






え?なんのロケだろう?
って( ̄▽ ̄)w





ちょいちょいちょーーーい( ̄▽ ̄)w







確かにちょっと間あきましたけど


マネージャーさんに、
あのロケまだですかね?って聞いたら





そんなのあったっけ?
って言われたけどwww





ちょっとちょっと笑






「ナイショ!で限界突破!」です

わがままロケ権争奪戦で、
このみが限界突破をしまして


限界突破メダル5枚集めたので
60分 好きなことができる!という



最高の権利を頂いたんですよ( ゜д゜)!





思い出しました?笑














いやぁ1人ロケ…

初めてで
ガチガチに緊張しました。




そうとう身体に力が入ってたんでしょう。


そんな激しい動きしてないのに、
お風呂あがったいま




腕がまわらない。

足に力がはいらない。

胸筋がいたい。



という謎の三拍子wwww

力入りすぎwww




それくらい、
楽しい60分にしたくて必死でした。



どうなってるんだろう、
皆さんに、どううつるんやろう。


って不安もあるし

なにより視聴率が




こわし…


ビビりまくっていますが…




だだだだ大丈夫かな…





あるロケから、
りなっちも参加してくれて



和んだ…





内容の濃い1日でした


ゴロリ日下では、ございません。笑





明日もロケなので( ̄▽ ̄)

パワーくださいっ!!!




このロケでなにかを、残せますように…。





ぽっぽっぽっちーん













そして…劇場では

てるみーが卒業を発表しました。



直接てるみーの気持ちを
聞けなかったんですけど、

金子さんのぐぐたすをみました。



てるみーなりに出した結論。

すごく素敵やと思います。
どんな道に進んでも、てるみー楽しんでそう



まだまだこれから
色んな経験を一緒にしていける!って
思ってたから残念やけど、

BⅡみんなで応援したいと思います!





残りの時間、よろしくね










今日0時35~

KTV「NMBとまなぶくん」



スタジオに出演させてもらってます






ぽう!!!ぽう!!!笑

ぜひみてくださいっ




では
今日も楽しんでいこーのみん