元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばんわ
ゆきつんこと東由樹です!
今日はお昼頃に
大阪に帰って来て
そのまま彩華と
お出かけ( ^ω^ )
この間お出かけした時に
いい感じのカフェ見つけて
今日もそこでランチドキドキドキドキ
お互い違うの頼んで
分けっこして食べたよ音符
でね、今日雨降ってて
彩華が傘持ってたんだけど
(もう想像できるかな?笑)
お店を出る時に傘を忘れて(笑)
お店を出た5秒後くらいに
取りに戻るっていう( ̄▽ ̄)
しかも、傘を忘れた事に
気付いたのは本人ではなく
私っていうね( ̄▽ ̄)笑
ほんまどこに行っても
必ずと言っていいくらい
忘れ物して帰りはるから(笑)
彩華ファンのみなさん
1回しかって下さい(笑)
きっとハイテンションで
返事がくると思います(笑)
つむつむしてる彩華さん(笑)
------- ------- -------
明日は劇場公演音符
久しぶりだから楽しみドキドキドキドキ
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキ
yukitsun.
p.s.
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ