東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、朝からずーっと見たかった、
 
「イニシエーションラブ」を見に行くことが
 
出来ましたっ音符
 
 
 
 
もう、最後が衝撃で、おったまげました!!(笑)
 
 
凄く見応えのある映画で、ずっと終わるまで
 
目を離せませんでした目あせる
 
 
 
それに、前田敦子さんが本当に可愛くて
 
可愛くて可愛くて、途中で
 
「可愛いいいい!」って叫びそうに
 
なっちゃいましたっあせる(笑)(笑)(笑)
 
 
 
あっぶな~[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
 
は~、やっぱり映画は素敵や~キラキラ
 
 
皆さんも、絶対見るべきですよ~っ!!
 
 
 
 
そして今日は、久しぶりのチームBll
 
「逆上がり公演」でしたドキドキドキドキ
 
 
 
そしてはるちゃんの生誕祭でした!
 
 
 
 
はるちゃんおめでとうニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんとはるちゃんは、まだ17歳でした!!(笑)
 
 
これは、イニシエーションラブと同じくらい
 
おったまげましたね!!(笑)(笑)
 
 
 
 
それでも、めっちゃ優しくて面白い
 
はるちゃんが大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
また、しゅうと3人でカラオケ行こうね[(^ー^)]グッド!(笑)
 
 
 
 
 
あ!ちなみに、足を怪我してたのはもう
 
完全に治りましたので、もう全然大丈夫ですドキドキドキドキ!!!
 
 
 
ご心配をおかけしましたしょぼん
 
 
ちなみに、肉離れやったんです!(笑)
 
 
なので、次からはちゃんと離れないように
 
気をつけますあせる
 
 
 
 
それじゃ、いまからもうひとつお仕事
 
頑張ってきまーすニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
これは、大好きなラジオやから楽しみ音符
 
 
 
わくわくドキドキ
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符