はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
そ、そうなんだ!
私だけじゃなくて彩さんやまーちゅんさんも
たかみなさんの関西弁にイラッてしてたのか!
良かった仲間がいた( ;`・ω・)ヾ汗
これで私が夜道に気を付けねばならぬ事はなくなりましたな
完全装備で外に出なきゃいけないところだった(((え
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない
一番良いのを頼む
総入れ歯、
改行また消えちゃいましたね(´・ω・`)
改行を技として使う私からしたら
深刻な事態でございます。
改行を技にって何?
自分で書いてて疑問に思ったよ!?w
ちょっと格好つけて書いてるところが
ダサさを引き立ててる気がするよ!
あれです!
改行を多用するって言いたかった!!
多用が出てこなくて隣に居た兄に
「めっちゃ使うこと何て言うっけ」
なぁんて聞いたのは内緒ね
と言うかその質問でよく
多用って言葉が出てきたなww
お兄ちゃんすぎょい(゜Д゜)
↑たんに私が馬鹿なだけ
伊達に一年長く生きてないな。(・ω・)゛
(・ω・)゛{たった一年で偉そうにしやがry)←
何だかんだで頼りになるお兄ちゃんです。
あ、兄の事をお兄ちゃんと呼んでいます。
妹萌えの方かもん!!!(黙
でわでわ\(^o^)/サラダバー