おだんご~
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
『お眠りの日』を実行されていた皆様
いつもお疲れ様です…
ちなみに『お眠りの日』は年一回では
ないらしいですよ
  
ここにだって
天使はいる
やっぱり公演楽しすぎました
るりりんコール♪るりりん団扇♪
たくさんの元気玉♪ありがとござるり
りーん ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
今日はいつもよりもたくさんあった気
がしてめっちゃ嬉しかったです♪
ユニットはちょっと久しぶりの
『この世界が雪の中に埋もれる前に』
ゆっぴさんのポジションでした~
公演の最後のデデーーン!
速報! NMB48 12thシングル
『ドリアン少年』が7月15日発売!
type-АにはTeamNの曲が!?
タイトルは『命のへそ』
最初、聞いたときはへそ!?へそ!?
なんぞや?と思いました( ´ ▽ ` )
どんなんかなー?お楽しみに
2015 FIFAサッカー女子W杯カナダ
はじまりましたね~ ヾ(≧∇≦)ノ
日本 vs スイス戦はPKで宮間選手が
きっちり決めて1ー0で日本の勝利!
6大会連続W杯出場の澤選手は日本選
手初の国際Aマッチ200試合出場を
達成されたそうです!すぎょい♪
次は6月13日(土)の日本 vs カメル
ーン戦です!!
皆様ぁ~ ( *'∀`*)ノ
るりなの生誕Tシャツが明日から販売
されるそうです (〃∇〃)
すでにチェック済の皆様さすがです←
今年はWhite & light blueカラー
ハリネズミのフォルム?いっぱいに今
のるりなの脳内を表してみたら…
そしてエラそうに英語でかいてるのは
Goddess of victory
さて!どういう意味でしょうか!
いつも読んでくださって
ありがとうございます
ブサイクもイケメンも紙一重るりりん
命のへそについて考えるりりん
        () () ● ●
カンガエルホドニ(・ω・) (ΘェΘ)ナゾガフカマル