こんばんわんだふる!
 
 
太田夢莉と申します(。-_-。)
 
 
 
 
今日は『ここにだって天使はいる』公演でした!
 
 
な、ん、と、公演のラストで
 
NMB48 12thシングルの発売決定と
 
表題曲『ドリアン少年』のダンスver.MVが公開されました!
 
 
 
 
 
 
 
ドリアン少年ポーズ。
 
 
 
改めて、、
 
 
 
2作連続で選抜に選んで頂けたのは
 
皆さんのいつものありがたーい応援のおかげです(。-_-。)
 
 
 
本当に、いつもありがとうございます!!
 
 
 
本当に自分が今回もいていいのかな。
 
って最初は思ったけれど
 
NMBの代表とする20人に選んで頂けたからには頑張らなければ!
 
 
 
これからも握手会やコメントで
 
わたしにpowerをチャージして下さい(。-_-。)照
 
 
 
 
、、、あれ?逆じゃない?
 
 
 
 
わたしが皆さんにpowerをチャージしなければ!
 
 
失礼致しました。
 
 
 
そしてわたしは、センターに選ばれた
 
りりちゃんの事を今日一日
 
『ドリアン須藤』と呼び続けました(⌒▽⌒)
 
 
 
6月13日の『AKBSHOW!』
 
『ドリアン少年』披露です!
 
観てくださいねー!!
 
 
CDの発売は7月15日でございます!!
 
 
 
 
おやすみなさいちまつ(。-_-。)