元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日はれなぴょんと
 
映画を見てきたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
『予告犯』
 
 
 
 
映画をみて泣いた事の
 
ない私が半泣き…>_<…
 
 
 
 
心がジーンとしました
 
 
 
 
 
予告犯 奥田宏明
 
のなんとも言えない
 
人柄に何度も
 
『なんで!/ _ ;』
 
となってしまった
 
 
 
 
 
 
映画内容を全て
 
話せないから
 
見てない方には
 
是非、見てほしい!!
 
 
 
 
 
感動する。ほんとに!
心が熱くなります。…>_<…
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
 
最近、みたい映画
 
ありすぎて困る( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
その中でも見たいのが、
 
『海街diary』『新宿スワン』
 
めちゃめちゃみたい!キラキラ
 
 
 
 
なんかどの映画も
 
キャストさんが豪華キラキラ
 
 
 
 
私もいつかは映画館の
 
スクリーンに出る
 
女優さんになれるよう
 
たくさん勉強する!!
 
 
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
急なんやけど、気づけば最近
 
寝てる時に『夢』見ないなぁ!
 
 
 
 
深い眠りについてるのかな??
 
 
けどね、物音とか
 
すぐ気付くから
 
眠り浅いのかな?
 
って思ったり( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
まぁぐっすり眠れてる
 
気分でいるからいいかキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキ
 
yukitsun.
 
 
p.s.
 
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ