こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調を崩してしまいました(;_;)
 
 
朝起きると、
状態は最悪で
 
予約していた用事も
キャンセルして
 
 
 
 
 
出発時間になるまで
お薬飲んで
ずーっと寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は大分回復してきて
元気になってます!!!!
 
食欲も出てきた
 
 
 
 
健康第一ですよね!
 
心配してくださったみなさん
ありがとうございます(^○^)
 
 
 
 
 
明日は大事な撮影なので
元気もりもりで楽しみます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが笑、
 
今日6月9日、rockの日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌「BOMB」さんの発売日です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえも気になって気になって
本屋さんに駆けつけたんですが、
 
めっちゃいい感じに
載っていて
 
 
 
 
 
 
 
「これはみなさんに絶対見てほしい!」
 
 
 
 
とおもった所存です!
 
 
 
 
 
 
BOMBさんのスタッフさん、
カメラマンさん、
スタイリストさん
 
みんながみんな面白くって
楽しい撮影現場でした(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんは、
私も大好きな
 
 
 
ONE DIRECTION
 
 
 
を撮影した事もあるカメラマンさん
だったんだよーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
注意オフショットはマネージャーさん撮影です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
BOMB7月号要チェックです(._.)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙は、乃木坂46のお二人です!
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋さんでアームズマガジンも
見つけました*\(^o^)/*
 
自分が表紙で
本屋さんに並んでるなんて、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
また表紙を飾りたいっ!
 
頑張るぞー!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだの方は
本屋さんにいっそげードキドキニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ