みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 【#65】
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 いつも沢山のcomment&イイネ
 ありがとうございますドキドキ
 
 
 えーっとですね、ここ2週間は
 東京と福岡へ旅立ってました!!
 
 総選挙本番の日のコンサートでは
 NMB48の新曲を初披露しました!
 
 選抜に入ることは出来ませんでし
 たが、初披露とゆう大切な場で
 選抜と一緒に踊って披露できて
 凄く良かったです!!
 
 新曲の名は【ドリアン少年】←←
 歌詞がね、はちゃめちゃで
 面白いので注目して聞いて下さい♪
 
 
 総選挙、今年も名前は呼ばれる
 ことはありませんでした。
 
 この日の為に寝る間も惜しんで
 沢山投票して下さった皆さんに
 本当に本当に心から感謝の気持ちと
 ありがとうとゆう言葉しか
 出てきません。ありがとうございます
 
 
 NMB48からは14名がランクイン
 しました!心から嬉しかったです!
 たかみなさんの演説を聞いて
 涙が止まりませんでした。
 
 
 心のどこかで、名前を呼ばれる
 ことなんてないやろなー。って
 思ってた自分が情けないし
 恥ずかしいし、悔しいです。
 
 応援して下さる方が、支えて下さる
 方が居るのにめぐ自身がこんなにも
 弱気でどうするねんって思いました
 
 
 自分の実力、知名度不足過ぎる
 事を改めて身に染みました。
 この日から来年の総選挙に向けての
 スタート!!
 本気で頑張りたい、もう自分は
 関係ないやなんて思いたくないし
 だからこそ今の環境に甘えずに
 もっともっと人一倍頑張らないと
 チャンスは掴めないんやって
 思いました。
 
 チャンスは回ってくるものって
 言葉は聞くけど、それを待ってる
 時間がめぐには無駄です。めぐは
 自分から掴みに行かないと駄目
 なんです。
 
 そして、そのチャンスをしっかり
 掴んで大きなチャンスの順番が
 くる時には今よりももっともっと
 凄い松村芽久未でいたいです!!
 
 
 本当に投票して下さった皆様
 ありがとうございます(^ ^)!
 投票したよ!一緒に頑張ろうね!
 ってお言葉を頂いて本当に本当に
 応援して下さる皆さんの暖かさが
 身に染みて伝わりました。
 今日から切り替えて頑張りますドキドキ
 
 一人ではなかなか進めません。
 でも、応援して下さる方と一緒に
 手を取り合って前に進みたいです!!
 
 これからもめぐの事を支えて下さい
 そしていつかきっと、皆さんに
 松村芽久未を推してて良かったと
 思って頂けるように頑張ります!
 
 
 あ!今週はハードすぎる!笑
 でも毎日が充実してるのは凄く
 良いことですよね(^O^)♪
 
 
 6/9 ここにだって天使はいる公演
 6/10 お仕事
 6/11 ラジオ収録♪←後日詳細
 6/12 RESET公演
 6/13 握手会(関東)
 6/14 握手会(関東)
 
 っと、めぐのスケジュール(笑)
 またまたN公演に出演します(^ ^)
 
 N公演に出て知ってもらえる
 チャンスなので楽しみです!!
 12日のRESET公演にも出演するので
 皆さん応募してくださいね~♪
 
 では、この辺で(^ ^)!
 
 
 P.S
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【一緒に壁を乗り越えるぞ~!】
 って書いてから下さいね♪
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆