----


こんばんは!






昨日のブログ、朝に更新されてました!(o^^o)★



あたたかい愛にあふれた言葉を
ありがとうございます。





皆さんの一言一言が
わたしの宝物だよキラキラ





そして
皆さんも、わたしとおんなじ気持ちで
夢の先を見ていてくれる。


それがいっちばん嬉しい!!★





皆さんとの絆が さらに深まった2日間になりましたラブラブキラキラ





わたしを信じていてくださる皆さん。
本当にありがとう。


わたしは ずっとずっと
皆さんと夢を追い続けます!



そして
わたしも信じていますっ。



昨日のたかみなさんの言葉、ずっと忘れない。

今を頑張れない人は、未来も頑張れないキラキラキラキラ




わたしは、キラキラした場所を、
みなさんと見たい!!

そんな未来を皆さんと切り開きたい。
だから、今、 がんばるんだ!(o^^o)★





そんな事いいながらも、
時には、すぐに へた~と くじけてしまったり
悩んだり、


今までも たくさんあったけど
だけど、そんな時
みなさんがいるから、またハッとします!

みなさんに、今まで たくさん
助けられてますニコニコ




これからも、ずっとずっとよろしくお願いしますキラキラニコニコ







今日は後祭り!
あのね、福岡、今すごく熱い!!



昨日と今日で むっちゃ感じました!

これは、NMB48も燃えなければ!ニコニコ






ヤフオクドームでも、
矢倉楓子タオル、うちわ
持ってくださる方がいて すごい心強かったです!



でも 昨日今日で感じたことは、
わたしのこと、知らない方が
まだまだたくさんいるから

NMB48、といえば矢倉という名前
が出てくることも 目標!キラキラキラキラ



こんなこと、わたしが話していいものでしょうか??あせるあせる


だけど、わたしはNMB48が大好き。
それは、本当に 胸を張って言える。



みんなで このグループを盛り上げていきたい。

総選挙を通して、そんな思いも強くなりました!!キラキラキラキラ



2日間、支えてくださってありがとう。





明日は、撮影やで!(o^^o)ラブラブ

感謝の気持ちを忘れず、
いってきます★



おやふぅラブラブ