よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
第7回AKB48選抜総選挙
終わりました!!
総選挙前のコンサートで
10曲出演させていただき、
それに!
NMB48新曲!
『ドリアン少年』
を披露させていただき、
すんごく、充実というか、
たくさんの方と交流ができた
そんなコンサートを経験できました。
ドリアン少年は私は選抜に選んでいただけなかったけれど
りりぽんが新センターということで、、
また新たな風をふかしてくれるのじゃないかな!
なんて思ったりもして、
負けてられないな!
なんて思ったりもします。
ただ!ドリアン少年。。。
すごく可愛い曲でございます(笑)
はやく沢山の方に聞いていただきたい!
そして本題の総選挙!
今日まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。
私の努力不足もあるし、
知名度の低さももちろんだし、
まだまだなんだな。と実感しました
正直、悔しかった!
研究生の時から知ってるメンバー達が次々結果を残していってるのにって考えると申し訳ない気持ちでした。
でもたかみなさんがいってたみたいに
頑張ってないメンバーはいません。
だけどもっとがんばって努力して
みなさんに応援したい!
って思っていただける存在になれるように今日からまた!
自分なりにがんばって行こうと思います
まずは今の1番の目標のNMB48の選抜から!
一歩一歩達成していけたらな。
と思います!!
応援してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました!
大好きっっっラブラブ です!!(笑)ラブラブ
明日は後の祭り!
はっちゃけていきたいとおもいますキラキラ
愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ