こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
今日はYNNさんで「須藤りりかプレゼンツ 先輩!遊びましょ~う!
の放送日はでした♪♪
見てくれたかな??
第一回目は、太秦映画村へ行ってきたよ
行きたかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
映画村へは久しぶりに行きました!!
ずっと扮装をしたかったんですよ~
念願の新選組になれました
どうですか??
新選組 NMB48 西村愛華でござる!
スタッフさんに大好評でしたよ(*´艸`)
自分でも、
あれ?いけるんちゃう!
って思ったもん(笑)
映画村のキャストさんと寸劇もやらせていただけて、めっちゃ楽しかったです
来週の金曜日も第二回目があるので、チェックしてね(*´∇`*)
  
ついに明日は選抜総選挙!!!!!
もうドッキドキですよ(>_<)
5月19日から今日まで私に投票して下さったみなさん、ありがとうございました
今日までやり残したことはないです!
自分なりにSNSなどでアピールしてきました!
あとは、結果を待つのみ!!
どんな結果であろうとも、自分の力を出しきったことに代わりはないです
みなさんを信じて、ヤフオクドームへ向かいたいと思います\( ・o・ )/
NMB48がてっぺんとれますよ~に
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
     チョコレート
またね
aika