よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は集合時間がゆっくりめだったので
朝からあいかとれいなと
今回の安定の3人で!
朝ごはんいってから
カフェ巡りしよう!
って言ってそのまま東京タワーらへんにいってぶらぶらしてました(笑)
また東京タワーらへんにいったんです。
で、カフェを見つけて
れいながずっといきたい!
って言ってたカフェで
めちゃくちゃおしゃれで!・
ただ、、、
いざ頼んだら、、、
いいお値段すぎてびっくりんごしました
(笑)
美味しかったからいいけどね!
カフェ行ったあとは、
東京タワーには登ってないけど
東京タワーの下のお店屋さん行きました
そこにワンピースショップがあったから
あいかとれいなと
これはやばい!!
えみちさんやっっ(笑)
って言いながら入ってみたよ。
めちゃくちゃグッズがあって、
その横にサンジのおれ様レストラン
があって入りたいけど
もうお昼たべたやん!わぁぁ(笑)
またこよーってなりました。
ちなみに、えみちさんにめっちゃ写真おくりまくったよ。
久々に文面だけやけど
おしゃべりできて幸せやったなあ。
その時送った写真の中から1枚!
とおもったけど、
私が写ってないから
送ってないやつ!!1枚!
指名手配犯になってみた。(笑)
なりきれてない(笑)
そんな感じで
今はホテルで
しゅうちゃんとなぎとここちゃんと私で
DVD見ておりますラブラブ
めっちゃ賑やか(笑)
笑いが絶えませんっ
しあわせやーーー(^∇^)
では明日は朝早いので
早めに寝れたら寝ようかな!
皆さん明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ