あやてぃーん( ̄▽ ̄)
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ポニーテール、私服へのらぶコメント
ありがとござるりりん♪
昨日の握手会の余韻に浸りつつ…
(*'ω`*) らぶらぶらぶ
今日はめーーーーっちゃたくさん踊り
ました!
かなり立ちっぱなしだったので足が…
ちょっと疲れちゃいましたぁー
このままでは皆様の大好きな美脚に
進化できないので、早く誰かマッサー
ジにきてください← (ノД`)
部屋がめっちゃ乾燥してて
気がつくと喉がカラカラになってるん
です! (ノД`) 加湿器とか乾燥対策し
てるのに~
乾燥してると…乾燥してるとわかって
るのに熱唱しちゃうのは、きっと…
クセですね o(*゜▽゜*)o ←アホだな
大好きな曲が流れてきたら、つい楽し
くなって無意識に歌ってる自分
皆様はふいに自分の大好きな曲が流れ
てきたら熱唱しちゃってますか~??
ゆうみん[+]モカちゃん[+]るりな=
イコールの先には何が入りますか?
この3人が集まったらめーーーっちゃ
めちゃめちゃ楽しすぎて自然とテンシ
ョン上がってます♪
モカちゃんが今日ずっとはいてた靴下
はキャラクターの顔が黒くなるくらい
熟成されてるのに、ナゼかその靴下の
臭いをかがせようとしてきたり♪
みんなでコチョコチョしあったり♪
テレビみたり♪ただしゃべったり♪
ホンマに楽しかったですよ~
その後もテンション上がりっぱなしで
ゆうみんにちょっと迷惑かけたのは
秘密にしておこうと思います♪(´ε` )
カエルらしくなってる!
サッカー日本代表招集メンバーが発
表されましたね! \(^o^)/
ガンバ大阪からは前回に続きGKの東
口選手やFWの宇佐美選手!
そして初招集のDF丹羽選手!!
おめでとうございます((o(*゜▽゜*)o))
昨年に続き、青いマウスピースがキラ
キラリーンな丹羽選手なんですが
ファン感謝デーの時、マンゴーかき氷
のマンゴーをモリモリに大サービスし
てくれはった大恩人←おかーさんの
代表戦でもガンバるりりんして、活躍
して欲しいです! ( *'∀`*)ノ
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日もいろいろガンバるりりん
皆様もお仕事や勉強ガンバるりりん
        () () ● ●
アシタハヤット(・ω・) (ΘェΘ)カヨウビヤ