皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
commentありがとうございました!
たくさんの方が共感してくださったり
皆さんが思ってることを
書いてくださりありがとうございます♪♪
読まして頂きましたドキドキ
今日は、ヤングマガジンさんの
逆指名48人水着グラビアが
載っている、発売日ですよーードキドキ!!
森田彩花が脱いでますよ!www
去年も抽選を当てて今年も
当てちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
水着になる事は滅多にってか、
ないので超絶レアですよ~(*^^)v
しかも黄色の水着!(笑)
今年はシンプルに一色!!!
こんな水着は着たことない(笑)
普段着やんから新鮮(^^)(^^)ドキドキ
いつもの彩花とはちょっと違うかな?
これを撮ってる時に思ったけど
グラビアの仕事も楽しいな。と
思いました(*^^)vモデルさん
みたいな仕事もしてみたいなドキドキ♪♪
ぜひ、コンビニや書店で
ヤングマガジンを買いにいって
チェックお願いいたします\(^^)/ドキドキ
後ろのページに載ってるよん!!!
後、TwitterでのRTがすごかったです!
やっぱ皆さん、水着好きなんですねドキドキw
好きですか??(笑)(笑)
また機会があれば撮りたいねドキドキ
明日もlessonがんばるぞ~ドキドキ
今日は755comment返し
するぞ~~(*^^)vきてなドキドキ♪♪
一言でも良いのですcomment待ってます!
見た方はしちゃってくださいドキドキ
ps.八重歯のところに
口内炎できた(;_;)いたい(;_;)