はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
やはりみなさんも暑く感じましたか!
 
 
 
 
 
私だけじゃなかった…!
 
 
 
 
 
 
 
どうやら場所によっては
 
 
寒い場所と暑い場所があるらしく、
 
 
私は暑い場所だったのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)チクセウ
 
 
 
 
 
 
 
でもおかげで汗もかき
 
 
かなりカロリー消費したのではないかと思われます。
 
 
 
 
 
 
その分食べたけどな!
お腹いっぱいだけどな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて
 
握手会をさせていただきましたっ!
 
 
 
 
 
暑い中来てくださったみなさん
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
当日券が使えなくなるくらい
 
 
沢山の方が来てくださり、
 
 
応援の言葉、公演の感想、ラジオの感想
 
 
アニメや声優さんの話等
 
 
 
 
 
短い時間ではありましたが、
 
 
凄く楽しい時間でしたっっ!!
 
 
 
 
 
ありがとうございますっっ!
 
 
 
 
今回の私服ですが、いかがでしょうか
 
 
EATMEというブランドの服で
 
 
女の子に大人気なお店なのです。
 
 
 
 
 
 
誰だ
 
 
 
 
 
 
 
コスプレって言ったの
 
 
 
 
 
 
 
メイド服かな?ん?メイド服っぽいのかな?←
 
 
 
 
 
 
確かに胸元が開いてなかったら
 
 
メイド服っぽいし、魔女の宅急便っぽいよ!(え
 
 
 
 
 
 
何なら胸元が開いているからか
 
 
上半身裸のような感覚になっちゃうよ!
 
 
 
 
 
視界に薄橙色しか映らないからからな!
 
 
 
 
 
 
 
ホテル着いてすぐ脱いださ!
 
 
 
 
しかも黒だから日光を一身に浴びて汗だくだよ
 
 
 
 
でもみなさんから好評だったから
 
 
ご機嫌なのさ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
また着ます。
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー