おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
水色のサマーニット帽、水色自体が似合うと褒めてくださり、ありがとうございます
 
リクエストもありましたし、関西でもまた被りたいと思いますね!
 
 
 
 
 
今日は、総選挙前の最後のイベント
横浜でのdlbの個別握手会でした♪
 
当日券が使えないと言うことで、楽しみでしたが、本当にたくさんの方が並んでくださり、列もほとんど途切れなくて…
「内木志の券で来たよー」と言ってくださり、嬉しかったです
 
たくさんの方がループしてくださいました♪
 
たくさんの方が読売新聞見たよ!って言ってくださいました!
 
たくさんの方に総選挙頑張ろうねって言って貰えました!
 
皆さんから、たくさんのパワーをいただきました!!
 
 
そして最後に皆さんで『総選挙やるっきゃないきー!』とサプライズまでいただき、感動しました♪
 
このここ友パワーで残りの総選挙までの期間、頑張れます!
 
私は1人じゃ無い!と改めて実感出来ました
 
 
今日、私のレーンに足を運んでくださった皆さん、楽しい笑顔の交換、ありがとうございました!
 
 
今日は用事があって行けなかったよ!って皆さん、いつまでもお待ちしておりますので、是非私に会いに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
今日は、前と後ろのスカートの長さが違うピンクのスカートに、今年の流行りのデニムシャツをインナーはレース地のものをコーデしました♪
 
#どっかの村のお嬢さん風←
 
結構好きなコーデです(o^^o)
 
 
二日間の関東でのイベント、本当に楽しかったし嬉しかったです♪
次もお会い出来るの楽しみにしています!
それまでは『ここつな』で絡んでくださいね!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今ダイエットとかしてる?おすすめのダイエット方法は?
→私はしてないけど、考えついたオススメは、スルメダイエット!小腹が空いたときに、かたいスルメをめっちゃ噛んで食べる!めっちゃ噛んでお腹に少しいれることで脳が勘違いしてくれるかなーと期待←テキトー笑
わからないけど誰か試してー♪
 
 
★L○NEショップで何を購入したのかな?
→○リーのネックピローです♪
 
 
★こころちゃんは、苦手な食べ物あるんですか??
→わさびが入ったお寿司とか、わさび
 
 
★普段お家にいるときは、どんな服装ですか?
短パンにTシャツが多いですよ!あとはロングTシャツやワンピースを一枚
 
 
★昨日の私服は可愛い系だから、やはりママさんセレクトですか?
→昨日も今日もお母さんセレクトで、最終的には私!
私の好きと似合うは違うらしい^^;
 
 
★かき氷で好きな味は?
→練乳いちご!
マンゴー味とか宇治金時も食べたことなくて、今なら食べてみたい!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆読売新聞に掲載おめでとう^_^
このタイミングで掲載は嬉しいよね
→はい!
読売新聞日曜版の“1分後の昔話”コーナーに、私の描いた、お題『総選挙』の絵がメインイラストに採用さるました(o^^o)
 
選ばれたとマネージャーさんから聞いたとき、正直ビックリしました^^;
あの絵が?でも下手なりに一生懸命描いたんで、嬉しかったです(o^^o)
 
前回のお題「ドラフト会議」も実はイラスト採用されてたんです!すごい。
 
 
☆最近、地震多いから、遠征中で大変だと思うけど身の回りの荷物を整理整頓してすぐに対応できるようにしておいてね(^^)
→ほんと、そうですね!はーい(^-^)/
皆さんも備える事が大事ですよね!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
次は部数が増えるのが目標♪
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow