かなきちこと
門脇佳奈子です((´艸`*))
今日はパシフィコ横浜で
『Don't look back!』の握手会でした~((´艸`*))
私服は夏らしく~〓
このポーズは意味わからんけど
『やる気、元気、門脇ポーズ』
にしといて!
今日が総選挙前、最後のイベントでした[☆]
たくさんの
がんばろうね!
がんばってね!
ランクインしようね!
本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ安心したし、
絶対ランクインしたい!って思いました!
もう残り日にち少ないけど、皆さんとこのドキドキを楽しみたいし
真剣にランクインについて考えたい!
皆さん、一緒にがんばりましょう!
体の芯からあったまって
伝説作りましょう!
では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~