いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
今日はAKB48さんの
写メ会でした!
最近は写メ会
小物置いたり出来るので
今日はキャンディだったり
パフュームの形をした
入浴剤とかを置いてました音符
来てくださった方、
ありがとうございました!キラキラ
写メ会終わりは
ゆうみんと遊びに行きましたニコニコ
浅草、押上へ!
浅草では有名な雷門を
近くで見ることが出来て感動!キラキラ
そこでなんと!!!
みぃーきが大好きで
憧れているモデルさんに会いました!!
やっぱりオーラがすごくて
輝いてました!キラキラキラキラ
いつか一緒にお仕事がしたいですアップニコニコ
散策した後は
お隣のスカイツリーへ音符
東京タワーは何回かあるんだけど
スカイツリーは初めてでした。
いろんなショップとかもあって
広くて高かったニコニコ
ソフトクリーム☆
これはコーヒーミルク味だよ!
コーンの部分は塩味で
冷たくて美味しかった音符
帰り地震があったみたいなんだけど
全然気づかなくて…
皆さん大丈夫でしたか!?
明日はNMB48の握手会!
お待ちしてまぁーすアップニコニコ
みぃーきクローバー
P.S.
相部屋は愛華ちゃんと音符