アレレ? 今日はどこが悪いのかな?
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
AKB48 6th アルバム 個別写メ会!
東京ビッグサイトまで来てくださった
皆様、本当にありがとうございました
なんかね♪ 今日はいつもよりたくさん
の方が来てくださって ( ≧∀≦ )♪
めっちゃ嬉しかったぁ(人*´∀`)
今日は女医さんのコスプレでした!
2回目の女医コスプレという事で髪型
を変えてみたんです!前は髪の毛を夜
会巻きにしてまとめていたので
今回は下ろしてみましたよっ( *'∀`*)ノ
みーれには「 エロ教師みたい 」って
言われちゃいました! ( ≧∀≦ )
え?それって褒め言葉ですよね?ね?
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
『 エロ教師 』って言葉の響きって
15才にどうかと思うけど、色気がでて
るのは嬉しいです ( ´_ゝ`)
皆様は色気って、どんな時に感じます
か?
だまって腕出しなさい♪
今日の写メ会はコスプレに合わせて
お注射ポーズをよくしましたよ~!
あとはハートとか宇佐美選手ポーズ♪
るりなのお注射で元気になってもらえ
たかな? (*´▽`*)
Jリーグガンバ vs 横浜F・マリノス
戦は1ー1の引き分けでした
PKで1点とられて、最後に相手選手
のオウンゴールとか…
リンス選手の退場とかどんな事があっ
たのか気になるとこです
いろんなとこからの情報などなど
いつもありがとござるりりん♪
明日の読売新聞の朝刊にはさんである
日曜版にるりなが描いた秋元先生が載
ってるはずなんで、見てくださいね
そして明日はNMB48 11th シングル
個別握手会ですよ~!
るりなはお昼の部です(^O^)
絶対の絶対来てくださいね( *'∀`*)
お待ちしてまーすっ
明日は私服か…コスプレかっ!?
( ̄▽ ̄)
いつも読んでくださって
ありがとうございます
女医さん2回目やってるりりん
グレードアップしてるりりん
        () () ● ●
グレードアップ(・ω・) (ΘзΘ)シトキタイヤン