元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
本日5月30日 24:55~25:25
日本テレビ 『AKB48 旅少女』
 
 
 
 
出演します!!キラキラ
 
 
 
『カメラが好きすぎるメンバーの旅』
 
 
という事で、
 
SKE48 高柳明音さん
 
HKT48 梅本泉さん
 
NMB48からは私
 
 
の3人で色んな所を
 
旅させて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
カメラ好きにはたまらない旅で
 
終始テンションあがってます(笑)
 
 
 
 
レアな私が見れちゃう
 
かも知れないよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんだけどね!
 
 
自分の出る番組を
リアルタイムで見る。
 
 
 
今から緊張してる
 
 
 
 
 
だけど、たくさんの方に
見て頂きたいですっ!キラキラ
 
 
 
 
 
本日5月30日 24:55~25:25
日本テレビ 『AKB48 旅少女』
 
要チェックです( ^ω^ )キラキラ
 
 
 
詳しい内容などは
 
放送後写真と共に
 
書かせて頂きますドキドキ
 
 
------- ------- -------
 
 
 
今日は東京ビッグサイトにて
 
AKB48 写メ会です(^ω^)
 
 
 
私は2部 10:30スタート 
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
今日1日  
元気に笑顔で  
行きましょう音符
 
 
yukitsun.
 
 
p.s.
 
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ