おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
技術家庭…分かれてたよ~とか、一緒やったよ~とか、変革期で1年1年違ったよ~などなど…教えてくれてありがとう♪( ´▽`)
 
中には、歳バレる(・・;)って…え笑
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演!
楽しかったです(^-^)
 
すごく劇場全体が盛り上がってて、気持ち良くパフォーマンス出来ました!
 
コールにうちわにペンライト!めっちゃ見つけて、嬉しかったです♪
ありがとうございました
 
 
今日は昨日DVDでデスノートを観て、戸田恵梨香さんのミサミサが可愛かったので、早速髪型マネしちゃいました
 
みーれさんにはパピヨンと言われ、
 
ちほさんに可愛いー嬉しかったです♪
 
ミサミサヘアー好評ならまた、
やるっきゃないきーですね♪
 
そして
 
かなきちさんは私のお家行きたいーって言ってくれたけど、遠いですよって言ったら遠いよなーって…>_<…
 
でも、家族全員ウエルカムだから、いつか来て欲しいなー♪
 
パパがDMM配信観てて、かなきちさんが有村架純さんに似てる!って気づかはった(o^^o)
 
 
 
劇場に足を運んで下さった皆さん、モニター、DMMで観てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
 
あっ!ユニットは、わがままな流れ星をみおりんさんとパフォーマンスしました♪
 
結構当たってましたね!凄い!
 
 
明日から連泊なるので、急いで用意しないとなー^^;
 
 
明日の写メ会♪明後日の握手会、
とても楽しみです!
 
悩んだ末、私服で行く事にしました!コスプレはまた今度ね♪
 
では、会えるの楽しみ♪
待ってまーす
 
 
 
今日は川柳が多かったので
川柳コーナー★紹介します
 
 
・志色に 染まるブログの ここち良さ
 
・虹色の 希望の架け橋 志道
 
・ここともは みんな惹かれる こころのこころ
 
・「ここブロに ななここここたす ここったー」
 
・ここちゃんの 笑顔が咲いてる あの舞台!
 
・料理好き いずれはZIPも ここちゃんが
 
・天下一 必ず掴む こころ意気
 
・コツコツと 志色(ここいろ)に染む 総選挙
 
・ここクイズ もんだいなんいど らくさあり
 
・ポリスここ 検挙率が ナンバーワン
 
・流れ星ごますり志(こころ)ひきつける
 
・苺から ジャムが出来たよ イチゴジャム
 
 
たくさんの素晴らしい川柳ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
今後の川柳コーナーは、ここ友さんもいろいろ意見くださっているので、考えまーす!
 
 
とりあえず、ラジオのネタが無くなるといけないので、次回5日に、川柳募集しますねー♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow