東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は、EGG BAR STAND の発表記者会見
でしたドキドキ
エッグバーそして、きよらさんの卵は
本当に最高でした[目玉焼き]ラブラブ
そして、6月7日からEGG BAR STANDが
関西の街を走るみたいです車!ぶ~ん!
かわいいたまごの車っ音符
皆さんぜひ見つけたから、エッグバー
食べてみて下さいねっドキドキ
美味しいのよっニコニコドキドキ(笑)
そして今日は、デイリースポーツさんの
けいっちさんの連載の取材もありましたニコニコドキドキ
けいっちさんとの真面目な話や、
NMB学園のラジオでの話しもたくさん
したので是非見てくださいませ!
ちなみに、6月15日発売ですニコニコグッド!
そしてそのあとは、「日刊スポーツ」さん
「スポニチ」さんで、明日菜ねぇちゃんに
ついてお話させて頂きましたっ!!!
実は、わたしINAC神戸レオネッサの
田中明日菜選手といとこなんですっ[女の子]ドキドキ
だから、明日菜ねぇちゃんがいま
ワールドカップに選ばれて凄い事に
なってるんです!(笑)
本当にびっくりやけど、めっちゃくちゃ
嬉しいなあニコニコドキドキドキドキ
だから、その事について取材して頂きました音符
また、ぜひ見てくださいねドキドキ
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符