よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
テスト全部じゃないけど
かえってきたよーーっ!
ちゅりさん、モカ、あんたんと!
テスト
なにがかえってきたかというと、
演習数学
現代文
コミュニケーション英語
日本史
ですラブラブ
今回は全部がんばったから
全部自信あったし、
リアルにいい感じでびっくりしました。
なので一つだけ点数公開しますね!
日本史…86点
これだけ!!(笑)
あとの三つは言える点数だけど、
あえて言いません。(笑)
86点前後だと思っていてください。
多分明日も帰ってくるので、
まだドキドキが止まりません。
はやくかえってこぉーーい( ´ ▽ ` )ノ
それから今日は
コンタクトレンズを眼科にかいにいったんですけど、
なぜか眼鏡を買いに行ってください。
そして当分メガネで過ごしてください。
って言われちゃったので
これから何日間か
眼鏡ちっひーをよく見かけると思います
眼鏡にしてと言われて
家に眼鏡がなかったから
今日そっきゅうに買いに行って
10ぷんもかからずに黒い淵の眼鏡を選んで作っていただいたよ。
いい感じに仕上がったから
写真のっけときますね。
明日眼鏡で初登校やーーっ
テストよりそっちのが緊張しちゃう。
照れちゃう(笑)←ウソ
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ