ちょろげ(・ω・)ノ
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠の莉奈です
昨日の公演の感想などなど、ありがと
ござるりりん♪
澤選手のゴールとるりなのゆきりんさ
んへのラブレターのコラボは…
西澤家にしかない奇蹟あるあるですね
え~♪ またるりなが勝利の女神~?
( *'∀`*) ニヤニヤ…
一週間がはじまり、今日も満員電車で
ゴトゴト…学校、お仕事ご苦労様です
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
帰りの電車でボー…っとしながら、い
ろんな事を考えていましたよ
昨日の公演の事、研究生だった時の事
神戸国際会館コンサートの事、研究生
武道館、TeamNへの昇格した時の事
まぁ、考え始めたら永遠に続きそうで
すよね! ( ≧∀≦ ;)
あまりマイナスな方向にいかないよう
に考えてたけど、それでもやっぱり
マイナスなのも出てきちゃいました!
けど、マイナスからの自分の巻き返し
を妄想すると、細胞のすみずみから
何かが湧き出てきますよ♪
まだ全然巻き返してへんのですけどね
もし総選挙でランクインできたら
CDに収録されるユニットや選抜も
狙っていきたいです!
いつかは『 DIVA 』のような憧れの
カッコいいユニットやフリフリ衣装の
アイドルになって、 自分が小学生
だった時にヨダレたらしてみていた
あのキラキラしていた存在になり
たいです (〃∇〃)
総選挙には、私たちのもしかしたら
たくさん詰まっています!
先輩方がおっしゃっていた総選挙の票
の数はファンの皆様の愛 (*'ω`*)
るりなも皆様の愛にまみれてランクイ
ンしたいですし、ランクイン後のスピ
ーチで全国お茶の間の皆様のハート
をギュッとつかんでみたいです♪
るりなの妄想は永遠につづく♪
心支の皆様 るりなを押し上げてください!
5月31日の読売新聞日曜版に掲載さ
れます秋元先生のエッセイの挿し絵で
採用されました~♪ ヾ(≧∇≦)ノ"
今回は秋元先生の似顔絵の方です!
絶対に見てくださいね♪ (σ´ ω`)σ
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日はまだ火曜日るりりん
皆様はなにするりりん
        () () ● ●
アシタガッコウカラノ(・ω・) (ΘェΘ)ナニシヨカ